人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥の詩、土の夢。

dorotsuchi.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 23日

シシ鍋会議いまさら。

誰もシシ鍋会議のことを書かないので、仕方なく僕が触れます。
恐らく、他の人もそうだと思いますが、食べるのとお喋りに夢中で、かつ真っ暗だったので、写真を撮る機会が少なかったんでしょう。僕もそうです。
12/1日、15時より、急遽こしらえた旧鶏舎内の特製大テーブルにて、会議は厳かに始まりました。親方、泥工、建築家、構造設計家、大学教員、プロデューサーらによって、今後の進め方などを討議。卓上には、なぜかビールがありましたが、まあいいではありませんか。気づいたら、会議は終わっていて、皆さんの関心は、あっという間にシシ鍋へと移りました。
闇が降りてくると、寒気も降りてきて、バーベキューの火の回り、シシ鍋の鍋の回りに人は集まり、歓談に満開の花を咲かせておりました。来年は、きちんとやりますよ。いや、シシ鍋じゃなく、プロジェクトをね。(江副直樹/えぞえなおき)

シシ鍋会議いまさら。_f0151192_13511039.jpg
午後。そろそろ、親方、会議をはじめましょうや。
シシ鍋会議いまさら。_f0151192_13514448.jpg
この上に、美味しい美味しいシシ鍋が載っています。
シシ鍋会議いまさら。_f0151192_13521671.jpg
手前の部屋から、奥の間を覗く。各部屋に囲炉裏が。

by dorotsuchi | 2007-12-23 14:21


<< 極寒に涼しい家を想う      泥の詩 >>