人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥の詩、土の夢。

dorotsuchi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 29日

人呼んでデジタル左官。

更新が少し滞っていましたが、なんせ年度末、皆さんお忙しいのでしょう。かくいう僕も貧乏暇なし。泥土プロジェクトに没頭したくても、なかなか問屋が卸してくれません。せめて罪滅ぼしに、一稿献じたいと思います。
先日、久し振りに親方と関連の企みで、打ち合わせをしました。同席は、町谷一成デザイナーです。元々はお二人が知己で、僕は遅れてつながりに参加しました。町谷氏は、大のMac好き。そんなわけで、親方もずっとMacをご愛用です。
この写真にも最新のi-Macがデーンと写っています。因みに、ここは無線LANが完備されており、さらに氏の背後にある額絵の裏には、プロジェクターが仕込まれているという寸法です。泥だ土だと、普段はローテク、アナログな親方も、実はデジタルな仕事ぶり。ちょっと意外ですよね。(江副直樹/えぞえなおき)


人呼んでデジタル左官。_f0151192_22103644.jpg
親方はかつて、i-bookに土佐漆喰を塗ったことがあります。

by dorotsuchi | 2008-03-29 22:15


<< 地味な仕事      ここちよい断熱 >>